FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココリコ田中とゴリが“親バカ”対決!? 

雨上がり決死隊/他/水10! ワンナイR&R vol.14
 河童と少年の友情を描いた映画『河童のクゥと夏休み』の初日舞台挨拶が7月28日(土)に都内で行われ、声優を務めた田中直樹(ココリコ)、西田尚美、ゴリ(ガレッジセール)、原恵一監督らが見所を語った。

各キャストの写真はこちら

 舞台挨拶前の会見で、河童のクゥを見つける康一の父親の声を担当した田中は「すごく素敵な作品なので、どんどん広がればいいなと思います」と挨拶。沖縄で怖がられている妖怪・キジムナー役のゴリは「妖怪なのでどう演じていいか分からなかったけど、監督に『そのままでいいよ』と言われて『俺は妖怪?』って思った」と笑いを誘った。

 また、田中とゴリそれぞれの子供もすでに本作を観たそうで、田中が「楽しく観てた。

オール電化のCMに出てくる、河童姿のアンガールズ山根を見て、子供が『クゥちゃん、クゥちゃん』って言ってる。混同を整理しなきゃ」と沸かすと、ゴリも「声でパパって分かるみたい。余談ですが、なぜかうちの子供はタモリさんを見て『パパ』って言います」と負けじと応戦していた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
最新映画予告編はこちら
■関連記事
ココリコの人気番組がゴールデンに進出 (07年07月17日)
ゴリ、聖子に「僕とデュエットしてください!」 (07年06月25日)
いまどき沖縄ブームの原点は、誰? ゴリ? (07年05月22日)
(引用 yahooニュース)




◆ガレッジセール関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ガレッジセール関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/924-7af6286f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。