 


ジャニーズ初!タキツバが球宴登板 

ミュージックファイルシリーズ/MFコンピレーション 超空想ベースボール~夢のオー
,, 人気グループ、タッキー&翼が、プロ野球「2007 オールスターゲーム」第1戦(東京ドーム・20日)のハーフタイムイベントに出演し、スペシャルダンスを披露することが10日までに決定した。これまでもハーフタイムイベントは行われていたが、ジャニーズ事務所のタレントが出演するのは史上初。強力な助っ人を得て、真夏の球宴はますますヒートアップしそうだ。
 タッキー&翼がプロ野球オールスターゲーム第1戦のハーフタイムショーに“登板”することが決まった。ジャニーズ内で結成された野球チーム「J2000」に参加するなど野球好きとして知られる今井翼(25)と、格闘技好きで知られる滝沢秀明(25)の体育系コンビが、グラウンド狭しとはじけることになりそうだ。


 ジャニーズとしても、“初登板”となる。95年にSMAPの中居正広(34)が、96年にカミングセンチュリーがオールスターの始球式を務めたが、ハーフタイムショーへの出演は史上初となる。
 そもそもプロ野球オールスターにタレントが参加することは極めて異例。2人の出演は、今年の日本テレビ・読売系プロ野球中継のイメージソング「SAMURAI」(8月8日発売)を歌う縁から実現した。起用を決めたプロ野球中継の岡田謙吾プロデューサー(41)は「夢の球宴にふさわしいプレゼントになると思います」と胸を張る。
 当日は、これまで東京ドームのみ流れていた、同曲をダンサブルにアレンジした1分半バージョンを初めて生披露...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆プロ野球 オールスター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆プロ野球 オールスター関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!

あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

リアディゾン噂の局部画像があった

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/

花ざかりの君たちへドラマ編のラスト

小栗旬がラストに凄いことするらしい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/612-0d2ede41

