スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリー7発風邪全快!ラミちゃん劇場1日4番開演 

長嶋茂雄/さらばミスタージャイアンツ 長嶋茂雄全記録1958~2001
 巨人のアレックス・ラミレス外野手(33)が3月1日のソフトバンク戦(福岡ヤフー)に「4番」で実戦デビューすることが28日、決まった。風邪のためやや出遅れていたが、この日、東京よみうりランド内のジャイアンツ球場で行われた全体練習に参加。フリー打撃でサク越え7発を放ち全快をアピール。李承ヨプ内野手(31)との激しい4番争いを制するため、初戦から結果を出して先手を打つ構えだ。また、本塁打を放った際には、新パフォーマンスをいきなり披露する考えも明かした。

 先発オーダーにようやくラミレスが登場する。3月1日のソフトバンク戦。

しかも打順はいきなりの4番だ。「もちろん、(4番のライバルの)李がいないんだし、そうなるでしょう」伊原ヘッドコーチが期待を込めて、こう断言した。巨人移籍後最初の試合から、打線の真ん中にどっかり座り、チームを引っ張ることになる。

 オープン戦といえども、4番にかかるプレッシャーは大きい。だが、その重責を楽しむかのようにこう話した。「どの打順でも関係ないよ。とにかくピッチャーとの間合いをどうアジャストするかを考えて打席に入る」と落ち着いた表情だった。まずは守備にはつかず、指名打者で2、3打席の出場となる見込みだ。

 この瞬間を、助っ人本人が一番楽しみにしていた。当初、出場予定だった23日の西武との練習試合、24日のソフトバンクとのオープン戦(ともにサンマリンスタジアム宮崎)は、風邪のため出場を見合わせた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆巨人軍関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆巨人軍関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

巨人ファンよ
優勝してよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3274-7a66f263

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。