スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・松田OK!先発ボランチ 

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2008年 02月号 [雑誌]
 元日本代表DFの横浜・松田が3月8日の今季Jリーグ開幕戦、浦和戦にボランチで先発する可能性が高くなった。27日、法大との練習試合(45分×2)にダブルボランチの一角で先発出場。攻守に安定したプレーを見せて存在感を示した。23日の山形戦、24日のソニー仙台戦でもテストされており「試合に出られるなら、どのポジションでもいい」と前向きな姿勢を見せた。



 主力ボランチのMF河合が左ひざ痛で開幕戦は欠場が濃厚。桑原監督は「松田がボランチ候補の1人であることは間違いない」と開幕前最後の練習試合となる3月1日の名古屋戦で最終テストする方針だ。故障もあり昨季は出場8試合に終わった松田だが、今季は始動から好調を持続。新境地を切り開いて4年ぶりの優勝を目指すチームの開幕ダッシュに貢献する。
(引用 yahooニュース)




◆原監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆原監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3270-b9e3fb9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。