スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<大リーグ>藪、打撃練習で好投 松坂も主軸に安打性5本 

限定!!【限定!】ウィルソン 2007MLB オールスターゲーム記念グラブ:軟式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000067-mai-base
 【フォートマイヤーズ(米フロリダ州)村田隆和】米大リーグは24日、各地でキャンプを行った。3年ぶりの復帰を目指し、ジャイアンツのキャンプに参加している39歳の藪は打撃練習に登板し、29球を投げて安打性の当たりは2本。レッドソックスの松坂はラミレス、オルティスら主軸に41球を投げ、安打性5本に抑えた。

 オープン戦は26日(日本時間27日)から始まる。



 ○…打撃ケージで松坂を待ち受けていたのは、ラミレス、オルティスの中軸に、昨季ワールドシリーズMVPのローウェルら4人。昨年、初めて打撃投手を務めた時の相手がマイナー契約の招待選手4人だったのとは対照的だ。

 「レベルの高い打者と向き合わせてもらうのはいい練習です」。41球中スイングは18。安打性の当たりは5本。4番のラミレスからは2度空振りを奪ったが、「何の物差しにもなりません」と落ち着いたもの。

 だが、松坂はブルペンで約30球、打撃投手で約40球の計70球というこの日の球数にやや投げ足りなさそう。「ブルペンの前の遠投を早く切り上げれば、もっと投げられましたよね。失敗したなぁ」。2年目のキャンプの充実度がうかがえた。



◆ジャイアンツ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ジャイアンツ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3240-5549868b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。