スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨―西、出ました! おかわり君の一発 

【送料無料】アストロ球団 オリジナルサウンドトラック / TVサントラ
 2月23日、宮崎市のサンマリンスタジアム宮崎において、読売巨人軍と埼玉西武ライオンズとの練習試合が行われた。

 この日、東京都内では最大瞬間風速15.9m、千葉では22.9mの春一番が吹いたそうだが、宮崎でも強風が吹き荒れた。サンマリンスタジアムは海岸に近く、周囲には風よけになるようなものはなく、スタンドは寒かった。

ほかの写真を見る

 私は試合開始3時間前の午前10時にスタジアムに入ったが、すでに駐場は7割ほど埋まっていた。週末ということもあり、少年野球選手も多く見かけた。昼食には時間が早かったが、地鶏の炭火焼を食べてからスタンドへ向かった。

 グラウンドでは埼玉西武ライオンズの打撃練習が行われていた。



 スタンドのネットそばでは、両チームのファンがデジタルカメラのシャッターを押していた。選手だけではなく、ファンの様子を観察するだけでも楽しかった。

 読売巨人軍は1塁側、埼玉西武ライオンズは3塁側。両チームとも県内でキャンプを張っているため、宮崎市(巨人)と南郷町(西武)に分かれての応援合戦になるかと思っていたが、あいにくの強風で声はかき消されそうだった。

■中村選手のバットから快音

 午後1時、練習試合に先立ち、オープン戦を主催している伊藤ハムのイベントに応募し、当選した子どもたちによる監督への花束贈呈と始球式が行われた。

 試合は、西武の先攻で始まった。

 巨人の先発は野間口貴彦投手、受けるは阿部慎之助捕手...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆巨人軍関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆巨人軍関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3239-9a20cb80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。