 


隠善、粘りの打撃で首脳陣にアピール 

OUTLET!USED加TシャツNFL NewYork GIANTS☆RetroSportレトロスポーツ
 2年目を迎えた巨人の育成選手・隠善智也外野手(23)が23日、サンマリンスタジアム宮崎で行われた西武との今季初の対外試合に、「9番・左翼」で先発出場した。育成選手では唯一となる出場を果たすと、粘りの打撃を見せて首脳陣にアピールした。 存在感を見せつけた。4回1死一、三塁で右前適時打を放つと、6回先頭でも8球粘って右前安打。

8回無死二塁では右方向に進塁打を打とうと8球粘った。最後は中飛に終わって「チームのテーマとしても粘るというのがあったんで良かったけど、結果を出したかった」と反省した。しかし、原監督は「ああいう姿勢で戦っていることが素晴らしい」と評価した。 19日の紅白戦でも好守を連発した。「支配下(選手)になるチャンスは今しかないと思っているので、頑張るしかない」これからもユニホームを泥だらけにしていく。

(引用 livedoorニュース)




◆巨人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆巨人関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3237-ca4eddd3

