 


嵐 5大ドームツアー決定!! 

 TAKURO YOSHIDA in BIG EGG / 吉田拓郎
 ジャニーズの人気グループ「嵐」が、今年5月から初の5大ドームツアーを行うことが24日、明らかになった。昨年4月に東京と大阪で初めてドーム公演を行い成功を収めた。今年は東京ドーム、京セラドーム大阪に加え、ナゴヤドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム、札幌ドームに初進出。ジャニーズの中でもSMAPとKinKi Kidsに次いで、全国5大ドームを制覇する。
  ◇  ◇
 台湾&韓国の海外公演の成功、初の東京&大阪ドームと着実に階段を上ってきた嵐の次なる夢「全国5大ドームツアー」がついに実現する。

5月16日の京セラドーム大阪からスタートし、7月6日の札幌ドームまで、10公演で44万人を動員。嵐史上最大規模のツアーとなる。
 ジャニーズでも、5大ドームを制覇したのは、SMAPとKinKi Kidsのみ。日本のアーティストでもサザン・オールスターズ、B’z、ミスター・チルドレン、MISIAなど少数のビッグネームだけとあって、メンバーも「とにかくうれしい」と興奮の色を隠せない。
 相葉雅紀(25)は「嵐にとって2007年は一番たくさんコンサートをやった年だった。それが2008年につながったのかな。大成功する“予定”です!」と笑顔。櫻井翔(26)も「ファンの方の後押しでここまでこれた」と感激しきり。「恩返しは全力を尽くし良い物を見せること。倒れてもいい」(相葉)と全力疾走を誓う。
 今回は、嵐にとって大きなツアーとあって「ARASHI Marks」と冠をつけた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆東京ドーム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆東京ドーム関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

127生ハメ分析w

280ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3235-c8fe8c9c

