 


ゆうこりん、こりん星よりも株に夢中! 

河村隆一/evergreen anniversary edition
 ゆうこりんが“こりん星”を卒業(?)して“株”の世界に足を踏み入れた。アイドルの小倉優子が25日(月)、『地上5センチの恋心』公開記念トークイベントに出席し、1年前から株を始めている事を明かした。将来に不安を感じているというゆうこりんは「こりん星を大事にしつつ、株と為替を始めたので、そっちの方を頑張っていこうと思います」と宣言した。

背中に羽を付けた衣装の小倉優子の全身写真

 スリップドレスをまとい、背中に羽を付けて現れたゆうこりんは「(道が)渋滞している時に羽があったらいいな」と夢見心地。また司会者から「こりん星ってどんな星?」と質問される場面では「リンゴ型の星で、家とか全部がお菓子でできている“設定”」と思わず漏らしてしまう一幕も。

株は本や専門の先生から学んでいるようで、サブプライムショック時は「アメリカが暴落して(世界の株価が)下がったので、上がるなと思って大手の株を買ったら良かった」と報告。さらに「まだ上がると思って、(売るのを)待っています」とニンマリの様子だった。

 また今作は、憧れの作家にファンレターを贈る事から展開されるラブ・コメディとあって、憧れの男性について聞かれたゆうこりんは「意外と言われるんですけれど、河村隆一さん」。まだ実際に会った事がないそうで「ファンレターを書いてみたいです」と目を輝かせていた。『地上5センチの恋心』は3月1日(土)より公開。

■関連記事
ゆうこりん、ウエディング姿で断言! 「結婚の予定はありません」 (07年11月27日)
ゆうこりん、理想の男性像は“面白い”より“優しい”!? (07年09月19日)
ゆうこりん、左足負傷も笑顔で「大丈夫ですっ!」 (07年08月25日)
行ってみたいと思う架空の惑星? (07年05月19日)
ゆうこりん、“お約束!?”の会見打ち切りで注目発言 (07年03月15日)
(引用 yahooニュース)




◆河村隆一関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆河村隆一関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

199生ハメ分析w

228ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3233-e8229f81

