 


長嶋茂雄終身名誉監督が巨人キャンプを視察 

少年軟式用グラブ ミズノ ビューリーグ プロフェッショナル 二岡モデル Mサイズ(野球)
 巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(72)=報知新聞社客員=が24日、宮崎を訪問し、巨人のキャンプを視察した。午前7時20分羽田空港発の全日空機で宮崎入りした長嶋さんは9時30分にサンマリンスタジアム宮崎に到着。原監督から歓迎のあいさつを受けた後、今季の飛躍が期待される2年目の坂本勇人内野手(19)のフリー打撃を2人でチェック。ボールを手元まで引きつけて右方向へ強い打球を打てる潜在能力の高さに感心したようで、バッティングを終えた坂本の背中を軽くたたきながら言葉を交わし、激励した。

この日のオープン戦の対戦相手であるソフトバンクの王貞治監督(67)もグラウンド入りすると、すぐに長嶋さんの元を訪れ、原監督を交えた3人でしばらく談笑した。 午前11時前に木の花ドームへ移動した長嶋さんは、リハビリ組の小笠原道大(34)、二岡智宏(31)両内野手を激励。ブルペンへ移動する途中、捕球練習で軽快な動きを見せた二岡には遠くからニックネームで「ニーッ」と大声で呼びかけて周囲を和ませるなど、1年ぶりの宮崎キャンプ視察を心から楽しんでいるようだった。午後からはソフトバンクとのオープン戦を観戦した。

(引用 livedoorニュース)




◆二岡智宏関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆二岡智宏関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

84生ハメ分析w

495ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3232-f9df4755

