スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X JAPANチケット15万枚瞬間で完売 

Namie Amuro Concentration 20 Live in Tokyo Dome / 安室奈美恵
 約10年ぶりの再結成を発表したロックバンド、X JAPANの東京ドーム3日連続公演(3月28、29、30日)のチケットが24日、一般発売され、約15万枚が一気に完売した。97年大みそかの東京ドーム解散ライブ後、発表した新曲は世界23カ国で配信した「I.V.」だけ。にもかかわらず、先行予約だけで応募が20万枚を超え、一般発売日に15万枚が瞬時で完売する実力は、現在の音楽シーンでも抜き出ている。ライブタイトルは「攻撃再開」。Xの戦闘態勢が整った。
 15万枚のチケットが、一般発売を迎えたこの日の午前10時から、わずか数秒で完売した。97年の解散から10年。

再結成後に発表した新曲は「I.V.」の1曲だけ。しかも、配信のみのリリースでCDとしてはまだ世に出ていない。だが解散後も、Xは当時のファンの心をつかみ続け、リアルタイムでXを見ていない10代の若者までファン層を広げていた。実際、YOSHIKIの元に、10代のファンから「物心ついたときにはXはなかった」「1度でいいからXのライブを見てみたい」との声も寄せられている。リーダーYOSHIKIの息もつかさぬ激しいドラム、ボーカルTOSHIのどこまでも高音が伸びる歌声…。15万枚完売は、ビジュアル系ロックバンドの基礎を築き、解散後も「生で見てみたい」と思わせる伝説のバンドであり続けた結果だった。
 YOSHIKIが再結成ライブをファンに発表したのは今年1月20日...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆東京ドーム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆東京ドーム関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3229-88800762

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。