スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP、KinKiに続け!嵐5大ドームツアー敢行! 

 裏2004年8月31日 雅-miyavi-インディーズ・ラスト LIVE in 日本武道館~タイトル長いい...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000003-sanspo-ent
 人気グループ、嵐が5月16日から7月6日にかけ、全国5大ドームツアーを初めて開催することが24日、分かった。ジャニーズのアーティストとしてはSMAP、KinKi Kidsに続き3組目。舞台装置で“新兵器”登場の予定もあり、豪華なステージが期待できそうだ。一昨年の初の海外ツアー、昨年の大阪、東京でのドーム初公演など次々に大事業を成功させた嵐が、ますます勢いづく。

 東京、名古屋、大阪、福岡、札幌と、ついに嵐が全国5大ドーム制覇に乗り出す。5月16日の京セラドーム大阪を皮切りに7月6日の札幌ドームまで全10公演を展開し、44万人の動員を見込んでいる。



 嵐は平成18年に台湾や韓国での初の海外ツアーを成功。昨年はその凱旋記念公演を横浜アリーナ、大阪城ホールで開催したが9公演13万5000人に対し35万人の応募があり、追加公演として初のドーム公演を京セラドーム大阪、東京ドーム公演で開催した。その後の全国ツアーでも東京・大阪公演で38万人がチケット抽選に外れたため、追加公演として9月と10月に両ドームで開催、大盛況で終えた。追い風が吹く中での5大ドーム。今回は地方都市のファンの要望にも応えた形で実現する。

 メンバーも大喜び。櫻井翔(26)は「とにかくうれしい。来年の10周年への大きな足がかりがつくれたら。アジアの公演や昨年のコンサートと全部がつながって、いまここに来た感じ。来た人が勇気をもらえた、幸せになったとかそんなコンサートにしたい」と大張り切り...

ニュースの続きを読む




◆東京ドーム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆東京ドーム関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3227-1208bc64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。