 


栂野3者連続K!会心の投球に笑顔 

ハードな男のハードなヘルシーブレス。トリプルゲルマが効く!超硬タングステンブレスレット ト...
 ◆巨人0-3ソフトバンク(24日・宮崎) 巨人の栂野雅史投手(23)が24日、サンマリンスタジアム宮崎で行われたソフトバンクとのオープン戦に2番手として登板。いきなり3者連続三振を奪うなど、3イニング、打者10人に対して1安打無失点、4奪三振と完ぺきな投球を見せた。

 テンポ良く、自分のペースで投げ続けた。

「テンポは意識しましたね。打たれるまではどんどんいこうと思っていました」4回から登板すると、先頭の松田、レストビッチをスライダーで2者連続三振。江川からは137キロの内角低めの直球で見逃し三振を奪った。「最後は狙っていましたね。欲張りました」と、会心の投球に笑顔を見せた。

 「まずは結果を出すことができてよかった。次につなげられました」昨季は1度も1軍昇格を果たすことなくシーズンを終えた。あの悔しさは忘れない。最初の試練は突破。次のアピールの機会を待つ。

  巨人「日本一奪回」特集
  長嶋巨人軍終身名誉監督
(引用 yahooニュース)




◆巨人軍関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆巨人軍関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

348生ハメ分析w

396ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3226-2e323ef0

