スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本、鮮烈2安打!長嶋さんタッチに燃えた男! 

 THE GREAT MUTA(SPECIAL EDITION)BATTLE-4 / グレート・ムタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000063-sph-base
 ◆巨人0-3ソフトバンク(24日・宮崎) ネット裏から、ミスターの熱すぎる視線を感じた。坂本は気持ちを落ち着かせて、バットを握った。「特に意識しないようにやりました」打席に立つと、強心臓ぶりを発揮した。「8番・遊撃」でスタメン。5回1死で左腕・大隣から左前安打すると、7回2死では藤岡から中前安打。ともに直球をはじき返し、力負けしなかった。「アピールできたかなと思います。結果を気にせずやっているのが、いい結果になっている」と2安打に胸を張った。

 神通力が効いた。試合前の打撃練習では、長嶋さんが打撃ケージ裏に陣取った。打ち終えると、肩、そして胸を触られ期待の新星の登場を喜んだ。

「原監督が、『少し体が大きくなった』と説明してくれて、それで体を見てもらいました。非常に光栄です」毎日の夜食とウエートトレで80キロ近くになった体を披露し、プレーでも喜ばせた。

 紅白戦と練習試合では計6試合で20打数7安打6打点。オープン戦もいきなりの2安打で首脳陣の評価も日に日に増している。原監督が「成功を求める必要はないが、いい結果を残しているのは頼もしい」と飛躍を認め、伊原ヘッドコーチも「オープン戦はすべての試合に連れて行くことになる。こっちはレギュラーの選手として期待していますから」と高いレベルでの成長に期待した。

 反省も忘れない。8回に送球エラーすると、試合後には特守を行った。「守備でもしっかりアピールしたいんで」練習後には20人以上のファンがサイン欲しさに列を作った...

ニュースの続きを読む




◆東京ドーム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆東京ドーム関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3224-3eb3f3bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。