スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由伸が24日に実戦復帰 

阪神タイガース/読売ジャイアンツ/伝説の一戦 阪神VS巨人70年史
 巨人の高橋由伸外野手(32)がオープン戦初戦となる24日のソフトバンク戦(サンマリンスタジアム宮崎)に出場することが23日、決まった。腰痛の再発に細心の注意を払い調整を続けてきたため、実戦は今年初。「3番・右翼」で先発し、2打席を予定している。

 最低限の準備は整った。高橋由はこの日、シート打撃に参加。初の実戦形式の練習で、自身のコンディションを確かめた。2打席目にグライシンガーから“今季初安打”となる右前安打を放ち、6打数1安打2三振。

「やっぱり本物は打てない。全然違うね」と首をひねったが、打席に立てたことがうれしかった。

 ようやく実戦復帰までたどり着いた。昨年の中日とのクライマックスシリーズで腰に違和感を覚え、第2、3戦を欠場。人一倍悔しい思いをした。今オフは患部の回復を最優先。自主トレから慎重に体をつくり、キャンプでも例年よりバットを振る回数を抑えた。「焦っても仕方がないからね」オープン戦では自分の体と相談しながら徐々に実戦感覚を取り戻す。

  巨人「日本一奪回」特集
  長嶋巨人軍終身名誉監督
(引用 yahooニュース)




◆巨人軍関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆巨人軍関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giantsgogogiants.blog106.fc2.com/tb.php/3218-7c6c4f42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。